2014年4月17日木曜日

4月22日(火) 子育て家族の交流会(第2回) 参加受付中

昨日もご案内しましたが、4月22日は2回目の交流会を開催します。
参加資格は、0歳~6歳までの子育て中の家族でお子さんも一緒に参加できます。


初めに、みんなで一緒に身体を動かしましょう。(ミニミニ体操)


2回目の話題は「おやつ」です。


日頃、お子さんとどんなおやつを食べていますか。
お店にはたくさんのおいしいおやつが並んでいますね。
大好きな「My おやつ」はありますか?


手作りが好きなお母さんは、どんなレシピを持っていますか?


「わが家では、このおやつの【ここが好き】」 を皆さんで話をしましょう。


参加できる方は、おやつの写真を撮ってきてください。
デジカメの方は、当日データをお借りして、印刷できます。
スマホ・携帯の方で、事前に撮影できる方は、下記にメールを送ってください。
(事務局で印刷します)


送信が間に合わなかった方は、会場でも印刷できるように準備しておきます。


大好きなおやつの情報交換で、わいわいガヤガヤと楽しいおしゃべりをしましょう。


☆通常、とことん広場内は飲食禁止ですが、交流会のみ、お子さんようのおやつや
  飲み物を持参していただいてOKです。


「子育て家族の交流会」第2回
日時:2014年 4月22日(火) 10:30~12:30
場所:イトーヨーカドー平店 4階 とことん広場
事前申込み受付:とことん広場 又は 0246-35-5411(いわきNPOセンター)
           Mail: info@iwaki-npo.org     「交流会参加希望」として 氏名を


皆さんの参加をお待ちしています。
   

0 件のコメント:

コメントを投稿