2014年10月31日金曜日

ハロウィンイベント開催中

ハロウィンイベント始まりました。

ハリウィンは10月31日ですが、仮装やイベントはいつでも楽しいもの。
明日、11月1日も開催します。

10:00~16:00までです。

まずは、お菓子を入れるバックをママやパパと一緒に作ろう。

できたら、お菓子を持っている人をさがそう!お菓子をちょうだい!!
というと、バックに入れてもらえるよ。

次に、仮装してきた子は、お城バックにママやパパに写真をとって
もらおう
仮装でない子大丈夫。
女の子はアナ雪に。男の子は王子様に変身できる衣装を準備しています。
(写真撮影が終わったら、次の順番の子がいるので、自分の服に着替えてね)

写真も終わったら、秘密基地で遊ぼう。
基地の中をグルグル回ったり、階段を上ったり、すべり台でおりたり・・

秘密基地のなかには・・・・・

みんなで遊びに来てね。



0 件のコメント:

コメントを投稿